Logo 53dd61093cf8d63d13b3d7524c42fb9bf7adba1c6679e7e2596fdfb6aca875c6

これはひどい。
発注側が適切なマーケコスト・マーケ手法をちゃんとわかってればこんなことにはならなかったろうに…。

インフルエンサーマーケの現状は「フォロワーが多い人≒影響力がある」 みたいな感じで扱われていて、発信力の結果でそうなった人とフォロワーを買ってる人とが玉石混交なのが問題だと思う。 なので、今後はインフルエンサーのマーケコストを成果報酬にしていくorインフルエンサーの過去実績を目に見える数値化して宣伝力がある人だけを囲う的な流れになっていくだろうな。

さらに表示

東京都の豊洲市場における、スーパーお馬鹿なインフルエンサーマーケティングが草ボウボウ | Mo...

More Access! More Fun!

0

0view

Logo 53dd61093cf8d63d13b3d7524c42fb9bf7adba1c6679e7e2596fdfb6aca875c6

Scroll btn b7b0a99d7f8504053fadef9a662611d4469b8039cd15d71f14e5b6a1cf11cfa1